ウマ娘まとめ速報


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インフレはキャラとサポカだけでやるようにしてさぁ シナリオ自体はどれも同じくらいにすべきだと思うんだよね やりたいやつやらせろよ 1つしか出来ないなら増える意味あんまない🥺
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グラボって2000シリーズから 「性能高くなりました、その代わりサイズと消費電力が馬鹿上がりしますwww」 って進化になったよなガンダムZZかっていう ムーアの法則どこいった
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イベント報酬のチケット適当に回して虹キターからのスタミナカイチョーで泣いた
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スプラは対人がメインだけど前作からやってるやつらと新規とじゃ技量差ありすぎて一方的にボコられる新規死ね死ね環境になってるとか聞いたな 格ゲーみたいやん🤣
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>>412 延々URAの同じ出来じゃつまらんしサポカで差つけ始めたらそれこそ課金ゲーになるよ
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>>445 ランク制あるだろうしそこまで酷いことにはならんのやないか😗
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スプシコって概念もあるぞ
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ストーリーがどうなろうが結局いつもの育成なのがつらい なんか変わったことして 10年育てられるイベントとか、継承するスキル任意で選べるとか、24時間耐久レースとか
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>>458 実際エッチだよね
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調整こないからそろそろクラマで便座使って育成しないとチャンミ間に合わんのだが😅 ルムマ覗いたら新シナリオ産弱すぎの現実見ちまったんだ😭
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途中送信してしまった グラライでもスキポ2000超えるしそんなにスキル足りない印象は無くなったけどな メイクラがどのくらいか忘れたのもあるけど
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>>412 シナリオごとに上限値を変えたのは長距離用、短距離用みたいにシナリオごとに特徴つけて使い回したいのかなとは思った
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>>473 クラマで育成するんだ🥺
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ターボってボナがついていく以外は無凸と完凸で大差無いのか…
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>>483 メイクラは2900から3000前後
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昔から逃げは廃課金専用脚質だっただろ
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>>421 ガンダム歴史だとグラボは今後も巨大化して、その後コンパクト化の流れだな
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グラァ!調整でスキルポイント3500は欲しいよな
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>>559 いうて取りたいスキルヒントそんなに取れないじゃんグラライ そんなにあっても余って終わりだと思う
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>>630 他が面白いかどうかじゃなくウマ娘が面白いかが問題じゃないの?
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>>650 そもそもウマ娘より面白いゲームがないからお前らウマ娘やってんだろ?
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>>658 それってあなたの感想ですよね?
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クラマ育成とかもうやりたくない 修正早くしてくれ イベントポイントも20分くらいで9万ポイント近くゲット出来るし やってて楽しい
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>>667 じゃあなんでウマ娘より面白いゲームをやらないでウマ娘にしがみついてんの? それが答えなんじゃねえかな
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ブルアカはサポカガチャや武器ガチャないからまだ良心的な盆栽ゲーかな あれもウマとだいたい同期で轢き殺されたとか言われてたのにようやっとる
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お前らには馬車デモする行動力すらないんだよな
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原神って某中韓信者スレとか某炎上YouTuberが神の如く崇めてたけどここに来てコケ出したの? まぁそもそも世界売上だけで日本は元々売れてなかった気がするけど
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ウマ娘やった後だととてもブルアカなんてやってられんぞ
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>>813 できてなくね? 至上最悪とかここで言われてるし 一度サイゲのコンテンツに触った人は サイゲを避けるともいってた
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>>832 サイゲってどこよりもリピーター多くないか コンスタントに新作が売れる珍しいタイプだと思うわ
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ウマ娘もURA育成と更新されるライブに関しては評価されてるといううか実際クオリテイ高いからな プリコネやグラブルもだがキャラクターコンテンツゲーム作るのはうまいけど金稼ぐための対人要素がことごとくゴミなんだよね ウマ娘とかあんだけちびキャラ動かしまくってるんだからまずトレーナールーム実装しろよプリコネの方がマシまである
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プリコネのギルドハウスみたいにトレーナー室実装して箱庭要素作ったら120%ウケると思うんだけどな
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>>888 サイゲには対人ないゲームはゲームじゃない的な変なコンプレックスがある 本当に儲かるソシャゲは対人要素がないのに・・・
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>>899 箱庭作ってアプリが重くなりすぎて人が離れてサービス終了したゲームがいくつかあるぞ
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ところで>>900は次スレ建てるのか? 建てないなら俺がいくぞ
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>>948 すまん妹が急病でスレ立て出来ないは 誰か頼む
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スクエニは、低コストでクソみたいなガチャゲーを量産すれば馬鹿が回すだろうの思考で、CMにだけ金かけた結果、全部潰れて終わった頃に原神、ウマ娘と来た もう芽が出る事ないんじゃねw
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